梨衣名(リーナ)の年齢や彼氏は?インスタ画像やハーフ疑惑についても調査

こんばんは!

ゆずこまちです^^

今週、土曜日に放送される『有吉反省会』に元CanCamモデルの梨衣名(リーナ)さんが登場されるみたいです( ゚Д゚)

ゆずこまち
すごくきれいな人だけど、どんな人か分からない

と思ったので今回は、梨衣名(リーナ)の年齢や彼氏は?簡単なプロフィールについてもまとめてみました^^♪

スポンサーリンク

 


 

 

梨衣名(リーナ)さんの年齢やハーフ疑惑について調査

梨衣名さんってどんな人と気になったので簡単なプロフィールについてまとめてみました☆

名前 梨衣名(リーナ、りいな)
生年月日 1990年3月14日
身長 170cm
血液型 A型
出身地 中国泰安市

年齢は2019年4月現在で29歳となります。

ゆずこまち
梨衣名さんって、きれいな顔立ちをしているけどハーフなの?

と気になったので調べてみました。そしたら、ハーフではない事が分かりました。両親は中国人なので国籍は中国、本名は『李建伊(リーチェンイ)』さんでした。

なるほど…( ゚Д゚)

そしたら、普段の話し方はカタコトだったりするのかな?

とも思ったのですが、日本の生活が長く日本語を自然に話せる方という事が分かりました。

日本国立大学である『茨城大学工学部』を通っていた過去もあるので今では日本の生活の方が長いんじゃないかな、という印象も受けました。

幼少期は、中国で生活をしていた為そのときはスイーツ代わりにセミの素揚げを食べていた時期もあったそうです( ゚Д゚)

今でも中国の文化を大切にしながら、日本でも活躍をしているモデルさんである事が分かりました☆

梨衣名(リーナ)さんの性格についても調べてみた

梨衣名さんの性格や生い立ちについても調べてみました☆

元々、大学教授の父親と小学校教師の母親と一緒に9歳まで中国で暮らしていました。

その後、梨衣名さんの父親が日本の企業である会社に就職する関係で日本へきて小学校から日本の学校へ通う事が決まりました。

両親のしつけがとても厳しい人なのか梨衣名さんが

『モデルになりたい』といった所

『国公立に受かったらオーディションに受けていい』

という話になったそうです。そこからたくさん勉強をして『茨城大学工学部』に合格

今は、日本語、英語、中国語と話せるそうです( ゚Д゚)

ゆずこまち
才女ってこうゆう人の事を言うんでしょうね

頭が良く、きれいな方なので羨ましい限りです^^

気になる性格はというと明るく、素直で努力家な性格という印象でした。ファンの方は、個性的な性格がいいという評判もありました。

スポンサーリンク


 

梨衣名(リーナ)さんに彼氏がいるか調べてみた

梨衣名さんに彼氏はいるの?と気になったので調べてみました。

調べてみた所、彼氏が居るといった噂が一切なかったのでおそらく居ない感じがしました。

ただ、ここまできれいでスタイルのいい方なのでモテる事は間違いないでしょう(*´`)

また、新しい情報が出たら追記していきたいと思います。

梨衣名(リーナ)さんのインスタ画像をまとめてみた

梨衣名さんのインスタ画像もまとめてみました!

肌がすごくきれいな印象です(^^)

View this post on Instagram

ぶり。おやすみ。

A post shared by Leena 梨衣名 リーナ (@leena3.1415926) on

目元もパッチリとした感じもいいですね!

髪型が変わると印象も変わりますね

ぜひインスタのほうもチェックしてみてください☆

まとめ

今回は、有吉反省会に出演する梨衣名さんについて調べていきました。

梨衣名さんは、個性的な性格と努力家な一面が印象的な女性でした。気になった方はぜひこの記事を参考にしてみてください^^

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

 


 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

はじめまして。 ゆずこまちです♪ 普段は、都内でOLをしながら時々副業をして働いてます! たまにここで日常の気になる事を書いていくので気が向いたときにのぞいていって下さい~^ ^